お役立ちコンテンツ

コンサルタントの転職アドバイス

弊社では薬剤師資格保有者で豊富な支援経験を持つコンサルタントが所属しています。
薬剤師の皆さまに対しより的確なキャリアコンサルティングを提供することが可能です。、
弊社ののコンサルタントは、転職のプロフェッショナルですので、キャリアに関するどのようなお悩みでも安心してご相談ください。

  1. 求人のご紹介

    豊富な求人からあなたに最適な求人をご紹介いたします。

  2. キャリア面談

    あなたのこれまでのご経験やスキルについて伺い、最適なキャリアプランを考えますので、
    時には自分では気づかなかった求人企業のご提案も可能になります。

  3. 応募書類添削

    これまでのキャリアを棚卸し、わかりやすい職務経歴書の書き方をアドバイスいたします。
    「志望動機」や「自己PR」など、面接でよく質問されるポイントを整理し、面接官の目に留まる書類の書き方を一緒に考えます。

  4. 面接対策

    実際の面接をシュミレーションした面接対策をすることで、好印象を与える面接方法をアドバイスいたします。

  5. 紹介先との調整・交渉

    面接の日程調整や年収交渉など、直接企業に聞きにくいこともあなたに代わって調整・交渉いたします。

  6. 退職交渉

    最後の難関です。あなたにとって、今の勤め先、新たな勤め先ともに大事でしょう。
    無理なく新たな勤め先で働けるよう退職交渉の方法をアドバイスいたします。
    入社日についてもあなたに代わって調整・交渉いたします。